四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 和柄平袋を作ってみました。今ならサイト限定で無料プレゼント受付中です。

2016.08.23

和柄平袋を作ってみました。今ならサイト限定で無料プレゼント受付中です。

弊社で制作した「和ぶくろ」をご紹介します。

小物を入れたり、お菓子の小分け用に使える平袋として作ってみました。

現在、新サイトオープン記念として和菓子店やその他食品メーカー様限定で無料進呈中です。

SB2016818-2

 和紙をテーマに4種の紙質で制作-小川和紙・伊予和紙・エンボス和紙・純白ロール紙(和紙代替品)

デザイン製作室にストックされている和イラストの素材を組合せて制作

包装紙デザインで兼用可能なエンドレス柄のレイアウトで仕上げました。

和柄をテーマに女性スタッフが中心におまかせで色々と作ってみましたが

同じデザインでも紙が変わると雰囲気が変わるのが、あらためて感じました。

SB2016818-1

 

この平袋の現物サンプルを見てみたい方、いらっしゃますか?

 

当サイトのお問合せフォームからお申込みください。

新サイトオープン記念として和菓子店・食品メーカー様限定で無料進呈中です。

* なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
*既存のお取引様は弊社担当者へお申し付けください。
* 業種が違う場合も、できる限り対応させていただきます。

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら