四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 【パッケージニュース】水がまったく漏れない紙袋です。

2016.07.21

【パッケージニュース】水がまったく漏れない紙袋です。

商品開発力がとにかく凄い包装資材メーカー様のお話です。

長年、懇意にお取引いただくお客様がこんな商品を販売スタートしました。

 

それは

「水を入れても漏れない紙袋」 アイスクーラーバッグです。
フィルムならともかく紙袋では見たことないですよね。
世界初だそうです。

新_アイスクーラーバッグ営業ツール_英語

*この形で水が漏れないって・・・驚きです。紙素材だけでなくフィルム素材の別注オーダーも可能です。

 

水を使っても紙が破れないっていうのはよくありますが

水が漏れない」ってなると商品機能のレベルが全く違います。
弊社も袋パッケージは色々と取り扱いも多いので、知識は多少なりあるのですが

この形状で水漏れしないって凄いことですよ!

キャンプ・アウトドアーでワインを冷やしながら美味しく飲める。
冷えたワインをパーティーに持ち込めてすぐ楽しめる。

クーラーボックスや冷蔵庫みたいに冷やすだけでなく、

そのまま置いて、ワインクーラー代わりに使える紙袋なんです。

 

20160721-1

紙袋によくある角底袋の形なので、自立性も良くて簡単に倒れない。
今回はワインがメインの用途ですが、他にも使い方ははたくさんあると思います。

・ 粉漏れがしない頑丈な角底袋を作りたい。
・ 袋底面に印刷をしたい。
・ フィルムと紙の組み合せた角底袋が作りたい

 

この紙袋は、まだまだ活躍する場面がたくさんあると思います。

こちらの会社様からは弊社も変わった要望やアドバイスをいただき、特殊なパッケージを色々と作らせてもらってます。

気づけば20年以上も長くお世話になっているお客様ですが

 

ご好意で弊社でも取扱いもご了承いただきました。(お世話になっている上に・・・感謝申し上げます!)

この袋についてご興味ある方はぜひご連絡ください。

商品について詳しくはコチラへ

7月よりAmazonからも販売されます

  アイスクーラーバッグ PRサイト

アイスクーラーバッグ WEBサイト

ウェブサイト http://www.kbrains.co.jp/products/craft/890.html

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら