四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 包装紙を利用できる!「小物用の平袋制作」新サービス始めました。

2016.09.13

包装紙を利用できる!「小物用の平袋制作」新サービス始めました。

弊社に多い贈答用の菓子包装紙や紙器パッケージの製作加工。

 

特に包装紙は、店舗によって商品によっていろんなサイズが必要なので、

デザイン面ではイメージカラー・ロゴ制作などお客様のイメージや商品としてどうするか・・

 

和紙を使うとなると、色ムラや絵柄ズレが起きやすいので

印刷オペレーターが神経を尖らせて加工しています。

 

そんな包装紙を利用して貴店オリジナル平袋を制作するサービスをはじめました。

 

包装紙を材料で平袋を作りますので、印刷料金は不要になりコストもお得。

sb20160913-2

包装紙から作った平袋―現在、ご採用もいただいています。

 

「小物商品や小分け用の袋」に便利な平袋。

貴店のオリジナル平袋が、気軽に作れるサービスです。

 

新規の包装紙をご制約いただいたお客様に

 

お試し企画として「包装紙を使った平袋を100枚無償で加工させていただきます。

*年内の受注限定になりますのでお早めにお申込ください。

 

この件に関するお問合せはメールもしくは電話をお問合せください。

 

包装紙はお客様の意匠と同じ。私達にとって色々と気を遣う製品です。

 

シンプルだからの難しさ。

 

また包装紙のエンボス加工・グロスニス・マットニスなど特殊な加工

大きいサイズを半分や4つに切るだけでなく、変形サイズなど

 

お客様のご要望に対応をいたします。

 

包装紙に関するその他ご要望、お悩みがありましたらぜひご連絡ください。

sb20160913-1

オリジナル和紙平袋の無料プレゼントも受付中です。

和紙平袋プレゼントについて

ウェブサイト http://yp-pack.jp/news/1252

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら