四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 大石 英治 [ 営業部 係長 ]

2016.01.20

大石 英治 [ 営業部 係長 ]

staff-e_ohishi-1
staff-1_message

紙商社の会社員をしていた父は、総務畑の固い性格で真面目一徹。
几帳面で整理整頓の鬼でもあり、地域の奉仕活動に積極的に参加したり、幼い頃の私が欲しいモノを簡単に買い与えない、超怖い人でしたが、今では同じ業界の先輩として、一緒に飲んだり、相談したりする仲です。

保育士をしていた母にも随分助けてもらい、両親には本当に感謝しています。

子供の頃の私は、転勤族だった父の仕事の都合で転校を繰り返し、なかなか仲の良い友達ができずに悩んだ時期もありましたが、
中学では強豪野球部に所属して身心を鍛たえ、靱帯を傷めて泣く泣く転籍した将棋部の活動では、先を読む考え方が身につきました。

その時の経験は、今の食品パッケージや販促ツール制作の仕事にも役に立っており、お客様のご要望に関する事前の調査力や、提案力、お客様目線の企画力が、自分の強みだと思っています。

営業職なのに、人見知りな私ですが、本当は人と関わるのが大好きです。

四日市印刷工業は、会社想いの人が多く、社員同士仲が良い会社で何も知らなかった未熟な私を育ててくれた第二の家族のような場所です。

だからこそ、お客様のお役に立ち、喜んでいただける仕事を積み重ねる事で少しでも会社に恩返し出来ればと、強く願っています。

プロフィール

氏名 大石 英治 Eiji Ohishi
営業部 係長
星座 双子座
血液型 A型
出身地 愛知県名古屋市生まれ → 宮城(小2まで)→ 伊勢(小6まで)
出身校 桑名西高校
好物 ロールキャベツ(コンソメ味)、鶏の唐揚げ、ハイボール
趣味 ガンダム全シリーズ鑑賞、ドライブ、三国志
取得資格 厚生労働省認定 印刷営業士

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら