四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 川端 宏 [ 営業部 係長]

2016.01.26

川端 宏 [ 営業部 係長]

staff-h_kawabata-1

staff-1_message

とにかく幼少期から、絵を描くのが好きだった私は大学卒業後は美術に関われる仕事がしたいと思い、印刷会社か出版関係の会社を就活しました。

そこで出合ったのが地元、四日市市で100年以上の社歴を持つ老舗の四日市印刷工業です。

以来約20年、この会社で営業マンとしての経験を積み重ね現在は関東地区の食品や半医薬関係のラベルやパッケージの仕事を担当させていただいております。

食品や半医薬業界のラベルとパッケージのプロフェッショナルと自負しております。

食品や医薬関係の印刷のお仕事は、当然ながらお客様のご要望のレベルは高くなります。
色の再現性や納期対応もタイトです。

でも、どんなに厳しい条件の仕事でも、当社のスタッフは自分の都合だけで仕事している人はいません。損得だけで行動している人もいません。
例え担当が違っても、会社や仲間がピンチの時はみんな総出で団結して手伝ってくれます。

「出来ないと言わない」

それが社内の暗黙のルールとなってます。

私がずっとこの会社で働き続けている理由はこの鉄壁のチームワークと、真面目な社風が合ってるからかも
しれません・・・・・

プロフィール

氏名 川端 宏 Hiroshi Kawabata
営業部 係長
星座 獅子座
血液型 B型
出身地 三重県四日市市
出身校 大阪学院大学 法学部
好きな食べ物 海の幸
趣味 釣り、映画鑑賞(ジム・ジャームッシュ作品)
取得資格 ユニバーサルメディアデザイン検定3級

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら