四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 溝口 実 [ 営業部 課長 ]

2016.01.28

溝口 実 [ 営業部 課長 ]

staff-m_mizoguchi-1

staff-1_message

中学時代はサッカー少年でした。
ミッドフィルダーとして名古屋市の大会で準優勝したこともあります。
サッカー推薦で高校に進学するも、早々にヒザを壊して退部。

その後は大工の職人の仕事を経て、スーパーマーケットの鮮魚青果担当者として働き、魚も捌けるようになりました。

決して望んだ仕事ではありませんでしたが、意外と楽しく店舗経営のオペレーション等も学べました。

その後、新興の印刷会社に就職し、スーパーなど店舗のチラシを制作するデザイナーとして10年、その後の営業職も含めて24年勤めましたが、前職の経験が大いに役に立ち、取締役にまで登り詰めました。

結論として、その会社は多角経営が拡がりすぎて倒産し四日市印刷工業さんにお世話になるようになって約5年です。

前職では営業、デザイン、製版、印刷、納品まで全部1人でやるときもありましたが、四日市印刷工業では、僕が得意なスーパーや店舗のチラシ等、販売促進の提案を担当させていただいております。

僕の強みは、元サッカー選手としての体力とフットワーク、そして店舗の現場と、印刷やデザインの現場の経験者であるという
生の体験と知識です。

特に食品関係は本来、四日市印刷工業の得意分野でもあるのでお客様に喜んでいただける提案は、無限にご提供できると信じています。

プロフィール

氏名 溝口 実 Minoru Mizoguchi
営業部 課長(販売促進担当)
星座 牡羊座
血液型 A型
出身地 愛知県 名古屋市
出身校 名古屋市立 港北中学校
好きな食べ物 コーヒー・ビール・ラーメン・玉子焼き・おでん
趣味 サッカー、釣り、ミニサーキット走行、スマホのゲーム
好きなモノ 時計・ライター収集
取得資格 損害保険募集人

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら