四日市印刷工業株式会社

HOME

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

創業140年の四日市印刷工業株式会社は、和紙包装紙・紙器・食品パッケージ企画・印刷・加工の総合パッケージ制作会社です。

  1. HOME
  2.  > News&Topics
  3.  > 
  4.  > 藤田 正信 [ 取締役 営業部 部長 ]

2016.01.30

藤田 正信 [ 取締役 営業部 部長 ]

staff-m_fujita-1

staff-1_message

小学生の頃はサッカー少年、中学と高校では6年間、体操部に在籍していました。だから姿勢は良いです。(笑)

四日市印刷工業には経理課のスタッフとして入社しましたが途中で営業部に配置転換され、勤続は約35年となります。
その間、バブル期の忙しさや、数々の時代の変化に懸命に対処してきましたが、中でも創業300年を越える老舗の株式会社赤福様のお仕事は、私を成長させてくれた会社の1つで、心から感謝しております。

現在は株式会社赤福様の関連会社や、おかげ横丁のお仕事も担当させております。
創業300年の株式会社赤福様は、経営存続のための改革を常に推し進めておられます。

創造140年の四日市印刷工業としても、学ぶ事が数多くあります。

超一流の企業様の印刷やパッケージに対するご要望は当然レベルも高いモノがありますが、それにお応えし続けることで当社も成長し続けています。

これからも、お客様と共に成長していけますよう精進し続ける所存でございます。

プロフィール

氏名 藤田 正信 Masanobu Fujita
取締役 営業部 部長
星座 水瓶座
血液型 A型
出身地 三重県三重郡
出身校 三重県立菰野高等学校
好きな食べ物 肉料理と魚料理
趣味 ゴルフ(ハンディ15)
取得資格 厚生労働省認定 印刷営業士

カテゴリー

アーカイブ

電話でのお問い合わせ

059-331-2111

メールでのお問い合わせ

包装資材設計・調達、パッケージ・販売促進ツール
企画デザインについてのお問い合わせはこちら